restart-0’s blog

ビンボーどん底暮らしから足掻いてます。お得、無料、懸賞情報を日々探しつつお金を稼ぐ術を身につける

本日の活動報告

本日の無料情報!

1つ目WINTICKET
競輪投票アプリです。
ギャンブルなんて、、、と思った方!沢山いらっしゃると思います。
私もギャンブルは全くやらないので。
何がすごいのかと言うと、、、
なんと!新規登録すると1000円分のポイントが貰えます!
未成年の方は登録できません。
本人確認書類の画像アップロードがありますが、登録は簡単なのですぐ出来ました!

全くの素人なのでどうやって予想したらいいのか、、
そんな方に朗報です!
なんと予想屋と言う機能があり、予想してくれてるのでそれを参考に投票することができるのです。
ぜひ挑戦してみてください!

ちなみに私は予想屋の予想をもとに投票して1回当たりましたが、500ポイント使って430ポイント当たりと言う悲しい結果に終わりました笑


2つ目PayPal
電子決済サービスです。
前から登録してたのですが、今回1000円分のペイパルクーポンもらいました!メールを受け取った方のみ、もらえるみたいです。
クーポンをもらうのは初めてではなく、去年の10月、今年の2月にももらっているので、この先も半年に一度くらい貰えるチャンスがあるかもしれません!
私はNintendo OnlineやSONYの月額に使ったりしてましたが、今回はQoo10と言うネットストアで不織布マスクを購入しました。
ちょうどマスクがなくなってしまったので、すごくありがたいです!
他にもPayPalさんは色んな所で使えるのでぜひ登録してみて下さい。


3つ目
前澤友作さんのお金贈りキャンペーン
応募者全員に必ず当たるハズレ無しの神キャンペーン!
早速応募してみました!
結果は500円でした
金額はランダムみたいです
皆さんも前澤友作さんのTwitterからいけるので応募してみてください。


以上です。
最後までご覧いただきありがとうございました!